よくある
ご質問と回答


Q,
私は太りやすい体質です。それでもパーソナルトレーニングで痩せますか?

A,
あなたは本当に痩せない体質なのか、、、からまず考えていきましょう。痩せない体質とおっしゃるお客様から、過去のダイエットをお聞きすると、ほぼ全員のお客様が間違ったダイエットをされています。ネットは情報で溢れています。その情報に押し流されてしまわないようゴールに導ことが私たちの役目です。アルテミスのパーソナルトレーニングで正しいダイエットを知り、最後のダイエットにしましょう。


Q,
運動初心者です。大丈夫ですか?

A,
問題ございません。あなたのような運動初心者の方こそパーソナルトレーニングは最適なのです。無料カウンセリングでどのように運動をするのか、どのような内容なのかを詳しく説明させていただきます。運動初心者の方が安心して取り組んでいただけるよう徹底しています。


Q,
筋トレってゴツくなるイメージがあります。大丈夫ですか?

A,
大丈夫です。ダイエットで脂肪を落としていきますので、体は引き締まり、メリハリのある女性らしい体型が手に入ります。


Q,
足が太いのが悩みです。脚やせなんてできるのですか?

A,
可能です。アルテミスのメソッドで脚やせを実現します。私たちが脚やせのゴールまで導きますので、しっかり付いてきてください。


Q,
仕事が忙しく、週に一回しか通えません。大丈夫ですか?

A,
週に二回が理想です。しかしお仕事の都合で週に一回しかお越しいただけないお客様もいらっしゃいます。そのような方には自宅で出来るトレーニングをレクチャーしています。ご安心ください。

また今週は3回いけそう!という週もあると思います。そのような時も柔軟にご対応いたしますので集中してトレーニングに励んでいただける環境が整っています。


Q,
お酒は飲んでも大丈夫ですか?

A,
はい、大丈夫です。しかし、何事もバランスが大切なのが世の常です。行過ぎ過ぎた飲酒はお控えいただきます。


Q,
費用はこれ以上かかりませんか?

A,
ご安心ください。一切追加で費用がかかることはありません。キャンペーンをしている月もございますので、安くなる可能性はございます。


Q,
持ち物は何が必要ですか?

A,
動きやすい上下ウェア、水分をお持ちください。靴は必要ありません。


Q,
無料カウンセリングを受けると必ず入会しないといけないですか?

A,
そんなことはありません。強引な勧誘などもいたしません。お気軽に無料カウンセリングで雰囲気を確かめにいらしてください。


Q,
リバウンドしたことがあり不安です。大丈夫でしょうか?

A,
リバウンドしない「考え方」を手に入れていただくことが我々のミッションです。今までの「太りやすい考え方」を「痩せる考え方」に変換していただくことでリバウンドは防げると考えています。


Q,
女性のトレーナーさんはいらっしゃいますか?

A,
はい、優秀な女性トレーナーが在籍しておりますのでご安心ください。


Q,
短期集中コースが終われば卒業なのですか?

A,
コースを終了されたお客様は、体型維持、運動不足解消の目的で継続して通っていただいている方がほとんどです。アフターケアも充実していますのでご安心ください。


Q,
持病があります。医師に運動制限をされていますが通うことは可能ですか?

A,
大変申し訳ございません。ご入会いただけません。医師にご相談ください。


Q,
支払いはどうすればいいですか?

A,
クレジットカード、現金が可能です。


Q,
一回のトレーニングはどのくらいですか(時間)?

A,
約50分のトレーニングとなります。質の高いパーソナルトレーニングですので、お客様に最適のトレーニングを提供します。


Q,
駐車場はありますか?

A,
専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。


Q,
パーソナルトレーニングは予約制ですか?

A、
はい、アルテミスではお客様とのお時間を大切にしたいという思いから、完全予約制でご案内しております。


Q,
パーソナルトレーニングを大阪で探しています。アルテミスさんの店舗はどこにありますか?

A,
現在、梅田店と天神橋筋六丁目店の2店舗がございます。


Q,
無料カウンセリングはどれくらい時間がかかりますか?

A,
無料カウンセリングは約30分から1時間お時間をいただいています。


Q,
モチベーションが続くか心配です。大丈夫ですか?

A,
大丈夫です。トレーナーとマンツーマンだから続くのです。ダイエットを続蹴られるかを心配されているお客様ほどダイエットで結果を出されています。


Q,
子供連れでも大丈夫ですか?

A,
トレーニング中にお一人で待っていられる年齢になっているお子様であれば可能です。


Q,
腰痛持ちです。大丈夫ですか?

A,
ドクターに運動の制限を受けていなければ可能です。無料カウンセリングでご相談ください。